 


ユニコーン 

「お母さん、エロ本読んでいい?」

仕事中、思わず吹いたw
でもよくよく聞いてみるとそれは「エロ本」ではなく「絵本」だった

どうかしてるな、俺の耳・・・・・・




前々から話題になっていた福井ガンダムの一端が公開された
その名も「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」
オリジナル世界の話ではなく宇宙世紀、それもグリプス戦役後らしい
ガンダムにはユニコーンのようなツノがある
デザインはカトキハジメ
作品のコードネームは「ZZZ(トリプルゼータ)ガンダム」

架空の生物「ユニコーン」に騎乗できるのは清らかな女性(処女)と言われているので、ガンダムのパイロットは女性かもね

2ちゃんねるでは、νガンダムのシールドにあるユニコーンマークと関連があるのでは? とかの憶測も飛び交っていました

この福井ガンダムは小説の形で連載されますが、コミックやアニメでの展開も計画されているようです

久しぶりの宇宙世紀モノ
期待してますよ


何かがハジケました 

昨年から「見てみたい」と思っていたモノがありましたが、ようやく拝見する事ができました
これで心に引っかかっていたモノがひとつ取れたような気がします

ついでに思った事
「二次元での萌えを三次元に求めてはいけない」
頭の中ではわかっていたんだけど、実際に目の当たりにすると・・・




最近、ほとんど音楽聴いてません
邦楽なんて全然ワカリマセンw
メタルもあまり聴いてなかったですが某所でいろいろ聴きました
どうやら今の自分の嗜好に合うのはGothic Metalらしいです
EvanescenceとWithin Temptationの曲を数曲ほどPSPに落して聴いていますが、今度ちゃんとCDを買ってみます

