 


管理人ゲーム事情 

また1ヶ月の放置、スミマセン・・・
Oblivionは年始ぐらいから再開の予定です。

11月は「葛葉ライドウとアバドン王」をプレイしていました・・・が、コントローラーの調子が悪くなったので中断中です。
もう○ボタンが限界です。
最初はボタンが固くて、押すたびにカチカチ音がします。その内、徐々に軽くなってくるんですが今度は柔らかくなり過ぎ、仕舞いにボタンが引っ込んだままになってしまいます。
プレイする度にこんな状態ですw

12月に入ってからは「ラストレムナント」と「フォールアウト3」をプレイ中。
「ラストレムナント」は戦闘中の曲が気に入って購入しました。曲がHM/HR調でしたから。
「フォールアウト3」はオブリ繋がりで購入です。



【追記】

