スポンサーサイト 


移転完了 

今まで使ってきたブログをリセットした所、デザインが元に戻らなくなっちゃいました
いじってもいじっても戻らないので、「こーなりゃ、移転するか」と相成りました

で、どこのブログ・サービスを借りるか?
以前、Yahoo!とlivedoorのブログを(一瞬)使った時は・・・サーバーが重かった
エントリーを送信するとエラーを吐きまくりだもんなぁ
今回は慎重に選ぼうと思い、あちこち彷徨った末にFC2に辿り着いた次第です

デザインはテンプレ・サイトを渡り歩いていて発見したもの(こちらのブログ)
ちょっと面白そうだと思ったので即採用

今まで同様、まったりと更新していきますのでヨロシクお願いします


◆お願い◆
以前のブログから来た人は、お手数ですがブックマーク等の変更をお願いします

コメント

テスト

デザインがうまく機能するかテスト

URL

ご無沙汰しております。
(HNを変えられてからは、初めてになりますか。。。)

URLに管理人さまの想いが感じられて、レスせずにはいられませんでした。。。
大幅リニュを敢行されたようですね。
なかなかいい感じだと思います。

これからも訪問させて戴きますので、よろしくお願い致します。

p.s. 
某所で管理人さまの「feelings」への感想は拝読しました。
新しい曲についてのご意見もお聴きできれば、と思いますが。。。

お久しぶりです

>>KENNさん
こちらもずいぶんご無沙汰しております
お元気でしたでしょうか?

URL
使いたいものが既に使用中だった為、試行錯誤の末にこれにしました

感想
すみません、実はまだ聴いてないです
いろいろと事情がありまして
その辺も含めて近い内に某所で・・・

間違えてた

あらら、コメント欄のURLが他所様のアドレスになってた・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/1-feebe1a1

デザイン

「プロフィール」と「月間アーカイブ」、「最近のトラックバック」はブログ上部のメニューから参照できますサイドバーがスッキリするデザインだと思う

  • [2006/08/24 02:22]
  • URL |
  • ETERNAL dream |
  • TOP ▲
