スポンサーサイト 


原稿書けねー 

blogの原稿を書こうと思ってPCの前に座り、キーボードを叩くんですけど、どうしても指が止まるんですよね
いやーイカンですよ、これは
少しづつでも何か書かねば・・・・・・




「ヴァルハラ・ナイツ」をクリアしたので、「ペルソナ3」始めました
「ガンパレード・マーチ」と「夜が来る!」を足して割ったようなゲームですね




小泉総理が任期満了に伴い勇退致しました
あちこちで小泉政権の総括みたいな事をやっていますが、個人的にはコチラのサイトがおもしろいですよ

任期中いろいろありましたが、十分楽しませてもらったというのが俺の感想です

「ありがとう 支えてくれて ありがとう 
             激励 協力 只々感謝」


小泉内閣メールマガジン最終号より

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/10-fde37371
