スポンサーサイト 


【続】 PS3 壊れたー\(^o^)/ 

先週、ガンダム戦記を買ったその日にぶっ壊れたPS3本体。
月曜日に佐川の運ちゃんが取りに来たので、プレイステーションクリニックへ発送しました。
プレイステーションクリニックへ荷が到着するとメールが来るはずが・・・なかなか着ませんでしたが、本日ようやくメールが着ました。
これから故障診断に入るそうです。
本体が帰ってくるまでもう少しかかりそうですね。

火曜日に久しぶりにブックオフで中古ゲームを物色してみたら、ついに発見しました。
PS2ソフトの「ウォーシップガンナー2」です。
ここ1年くらいずっと探していたんですが、ようやく見つけました。しかも2本もありました。
思わず2本共レジへ持って行きそうになりました。

部品の購入とか無くなったので艦船設計はずいぶんやりやすくなってます。
他にもいろいろと前作から変更されていて好感触です。

1週目は日本ルートを選択。なにやら全部品を獲得するには10週しなければいけないとか・・・




なんか、今度PSPに移植されるそうです・・・orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/103-9091a3d3
