スポンサーサイト 


驚異の乱丁率 

先日、自販機に150円を入れたのに、120円のジュースが買えなかったふぇんりるです。
仕方なく150円のお茶を買いました。
120円のジュースを買うにはあと何円お金を入れなければならないのでしょうか?



前回のエントリーにも書いた「FAIRY TAIL」17巻の件ですが、どうやら乱丁率がかなり高いようです。

[FAIRY TAIL 第17巻]の乱丁がヒドイ件。
とはいえ。
まぁウチは大丈夫だろーぐらいに思いつつ、ものは試しと、先日在庫分を調べてみましたところ――



乱丁本が50冊も!!



多すぎだよ!!(大汗)

もう店員全員で、束開けたりシュリンク破ったり1冊1冊確認したり、既に乱丁本をどのくらい売ってしまったんだろう?と青くなったりなどと、大騒ぎで御座いました。


一見、無事に見えてもよーく見ると微妙に跡が付いていたり・・・そういうのも含めるととんでもなく乱丁率が高いような気がします。

ふじやまんの営業日報
138話目の見開きページにページ破れの乱丁発生!しかも、全入荷数の8割って・・・
これが講談社クオリティ?出版社にTELしたら印刷所から商品直送されて来ましたw


( ゚д゚)・・・


講談社からのアナウンス マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/107-63bf4dc2
