スポンサーサイト 


ゲーム三昧 

10月に入ってからゲーム三昧です。
今、集中的にプレイしているのは「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」です。久しぶりに手に汗握りました。
クリア後はすかさず2週目に突入。取りこぼした宝物の回収をしています。
購入直前まで前作「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」をプレイしていましたが、「黄金刀~」は戦闘シーンが多いです。
戦闘ヘリや戦車と戦うってどこのメタルギアだよ! とか叫んでしまいました。

ちょっとした合間にはPSPの「マクロス アルティメット フロンティア」をプレイしています。
とりあえず「ゼロ」をクリアして「1st」を攻略中。
「鳥の人」戦はちょっとキツかったですが無事Sランク取れました。

さらに調子の良い時はWiiの「デッドスペース エクストラクション」をやってます。
一緒にザッパーも買いました。
こちらは緊張しすぎて首や肩が痛くなるので長時間プレイできないですが、少しずつ進んでいます。

結構ゲームやってますが、出張で大阪へ日帰りで行ってきたり仕事も忙しいんですよね。
嗚呼、レポート書かなくちゃ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/108-0ff4226a
