スポンサーサイト 


空な日々 

夏頃に文庫版「空の境界」を読みました。文庫版は発売直後に買ったものの未読でしたので。
その頃からDVDをまとめて観ようと思ってたので先月6日間かけて鑑賞しました。
12月発売の「殺人考察(後)」が待ち遠しいです。

DVD鑑賞を終えた時にある事を思い出しました。
実は「未来福音」まだ買ってなかったんです。
早速、某メロンな店で注文。
10月下旬、出張レポートを書き上げてから読み出しました。

本編で一瞬だけ触れられた「未来視」の話がメイン。他にはネコの話、初詣の話。
その後の藤乃の話、そして11年後の話・・・
とファンサービス的な内容でした。
お嬢様の野望は成就するのでしょうかね?

あとは「未来雑音」を読まねば・・・



10月27日、Amazonから「progressive」が到着。
Kalafinaの新譜です。もちろんDVD付を購入。
「うたたね」出演時の模様が収録されていたのは良かったです。これでもかと「空の境界」の紹介がされていました。


という事で先月は「空(から)な日々」を満喫してました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/109-a97ae9ce
