 


何かがハジケました 

昨年から「見てみたい」と思っていたモノがありましたが、ようやく拝見する事ができました
これで心に引っかかっていたモノがひとつ取れたような気がします

ついでに思った事
「二次元での萌えを三次元に求めてはいけない」
頭の中ではわかっていたんだけど、実際に目の当たりにすると・・・




最近、ほとんど音楽聴いてません
邦楽なんて全然ワカリマセンw
メタルもあまり聴いてなかったですが某所でいろいろ聴きました
どうやら今の自分の嗜好に合うのはGothic Metalらしいです
EvanescenceとWithin Temptationの曲を数曲ほどPSPに落して聴いていますが、今度ちゃんとCDを買ってみます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/11-1c46b338
