 


気になるニュース 2009/12/12 

◆【日米泥沼化】 鳩山 日米合意の全面履行を否定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

234 梁(静岡県) :2009/12/11(金) 20:09:52.87 ID:06Fs11pm
本気で日米同盟破棄しそうだから困る。
グアムとか防衛大臣が否定しないとかどんだけだよ、やばすぎるだろこの政権。頭おかしい。
国防がどうなってるんだよ。まず閣内でまとまってるのか、民主党内でまとまってるのか。与党内でまとまってるのか。総理大臣と幹事長でまとまってるのか。
そのどれもがまとまってないってどういうことだよ、すげえ異常事態だぞ。どうしてこうなったほんと。

アメリカが怒るのも当たり前。日米同盟破棄が現実味を帯びてきたって正気のレベルじゃねえぞ。
どうなってるんだよこの政権は。


「国防」を蔑ろにするバカな内閣・・・

「戦争とは他の手段をもってする政治の継続である」 by クラウゼヴィッツ


◆中国「天皇陛下と中国の副主席の会談、ルール無視して特例認めろ」→民主・小沢氏が鳩山首相に伝え、会見決定wwwww
天皇陛下の「権威」を貶める愚かな行為。
どんどん日本が壊れていく・・・
悪夢・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/113-e0c12c8a
