 


2010年 第01週の読書 

読書カレンダーを撤去したものの、やはり読書の記録は取りたい。
そこで考えたのが「普通にblogに書けばいいじゃねーか」という手段w
一冊読み終わる毎にエントリーを書くのも面倒なので、週間単位で書こうかと思います。
blogの更新頻度が上がって一石二鳥!
さて2010年最初に読み終わった本は・・・

●GOSICK
昔、富士見ミステリー文庫から出てましたが、昨年から角川文庫で復活。
「GOSICK」はコミック版で読んでしましたが、やっぱり文章でも読んでみたいと思ったので購入。
一冊まるまる「QueenBerry号」事件の話・・・えーと、コミックは2巻まで発売されているのですが、まだ「QueenBerry号」事件は解決していません・・・先に文庫でネタバレしてしまいましたw
でもコミック版はストリーが時系列で描かれているので、すでに短編集「GOSICK s」のネタバレもしているか・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/118-b4993668
