 


ユニコーン 

「お母さん、エロ本読んでいい?」

仕事中、思わず吹いたw
でもよくよく聞いてみるとそれは「エロ本」ではなく「絵本」だった

どうかしてるな、俺の耳・・・・・・




前々から話題になっていた福井ガンダムの一端が公開された
その名も「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」
オリジナル世界の話ではなく宇宙世紀、それもグリプス戦役後らしい
ガンダムにはユニコーンのようなツノがある
デザインはカトキハジメ
作品のコードネームは「ZZZ(トリプルゼータ)ガンダム」

架空の生物「ユニコーン」に騎乗できるのは清らかな女性(処女)と言われているので、ガンダムのパイロットは女性かもね

2ちゃんねるでは、νガンダムのシールドにあるユニコーンマークと関連があるのでは? とかの憶測も飛び交っていました

この福井ガンダムは小説の形で連載されますが、コミックやアニメでの展開も計画されているようです

久しぶりの宇宙世紀モノ
期待してますよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/12-5ea44e2c
