スポンサーサイト 


パラダイスへようこそ 

相変わらずサボリ気味です。

いや、こんなに仕事でトラブル続くと笑うしかないね・・・・・・
特に万引き・・・・・・じゃなくて窃盗は勘弁してくれよ。

万引きは立派な窃盗です。
コミックを盗っていったクソ高校生、わかってんのかコラ!

ハァハァ・・・・・・一部暴言、お許し下さいw




先週、ついにXBOX360買いました。
WiiとかPS3の発売が目前に迫ってるのにそっちを買うとはねw
本体と一緒にNINETY-NINE NIGHTS(以下、N3)もお買い上げ。

流石、次世代機。
画像が綺麗です。
弟の部屋にあるハイデフ対応TVに繋いだらさらに綺麗になりました。
俺の部屋のTVは普通のTVなんですが・・・・・・まあ、我慢しますかw

しかしゲームがN3だけじゃ物足りない、やはりあのゲームをプレイせねば!
と思ったものでamazonで購入しました。

「ようこそ、ゾンビ・パラダイスへ!」
アレですよアレ、まさにロメロ映画の世界が実体験できるゲーム「DEADRISING」です。
ゲームのレビューはしないので、興味ある方はネット検索を。
あ、一言だけ。
「箱ユーザーならやっとけ(ただしZ指定のゲームなのでお子様はダメね)」




来月も「箱ユーザーならやっとけ」なゲーム出ますね。
「地球防衛軍3」
コイツも買いますよ。




そういやー、N3のEDってBoAだったなー
どうでもいいけどねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/13-5165e809
