 


2010年 第15週の読書 

●戦場のヴァルキュリア 4
完結。
イサラが死んだり、アリシアが覚醒したりと盛り沢山の内容。
しかし、アリシア覚醒の直後に話が戦後に飛ぶのは・・・拍子抜け。

●孔雀王 曲神紀 12
完結。
終盤、孔雀リタイヤ。すると月読(天津神の方)が主人公に・・・ちょw
退魔聖伝の時からさんざん人をゴミクズ扱いしてやがって、最後に人の力に期待するってどういう事だよ!
お前、ラスボスじゃなかったのかよ!
最後、孔雀復活。孔雀明王でもなく、スサノオでもなく、零の超神・孔雀神皇として・・・
「俺たちの戦いはこれからだ!」的なシーンで終了。
( ゚д゚)ポカーン



( ゚д゚)、ペッ

●攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1
アニメのコミカライズ。ただし士郎正宗ではなく衣谷遊が描いております。
1巻まるまる使ってアニメ第1話を再現。

●今日からマのつく自由業! 9
クマハチ登場(*´Д`)

●めだかボックス 4

●真月譚 月姫 8


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/135-c44ce4c1
