 


GOTY発売 

Oblivion GOTY買いました。
もちろん以前と同様にXBOX360版です。
なんかPS3版は攻撃命中時と、攻撃を食らった時に音が出ないという欠陥があるとか・・・
FO3に続いてPS3は不遇ですなー

顔作成に1時間。前回よりは美形になった思います。ちなみに、ツルバグは健在でした。
下水道を順調に進み、メジャースキルの設定です。
ここで問題が発生、どれをメジャースキルに設定していたかド忘れw
たしか机の上にメモがあったはず・・・
・・・見つからん。
仕方がないので初版ディクスを引っ張り出して起動。スキルをメモってGOTY版ディスクに入れ替え再開。
なんだかんだありましたが、ようやく下水道から出られました。
日記と同じ状態に復帰するまでに、もう少し時間がかかりそうですが、シロディールの自然に癒されながらがんばります。

ああ、そうそう。文字がくっきり読めるっていいですねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/136-ba7cb0aa
