スポンサーサイト 


地球防衛中 

ディスポ(PSP用ソフト、ディスガイアポータブルのコト)面白いです。
PS2版をプレイした事ありますが携帯機の方がいいですね、プレイが止まらねー
ディスガイアは携帯機との相性が非常に良いです。


で、先週から地球防衛軍3をプレイしてます。
1作目、2作目がPS2で2,000円という安さにも関わらず何度でもプレイしたくなる素晴らしい内容でしたが、今度はフルプライスで箱○(XBOX360のコト)に移籍です。
時代設定も1作目に戻ったという事で前2作との繋がりはありません。

以下、雑感。
・グラフィックの向上によって遠くまで見える。
・表示される敵の数が増えた(ガンシップ初登場の時なんて、笑うしかなかった)
・飛躍的に処理落ちしなくなったw
・MAPが広くなった(海岸部と山岳部が同じMAPだったのには驚いた)
・今度は2人ではなく多数の仲間がいる。
・仲間同士の通信が熱い。
・「E・D・F! E・D・F!」
・難易度が上がるとストーム1(主人公)が死神と化す。
・結城隊員も登場w

今回一番笑った所。
車のナンバープレートをスコープで覗くと・・・・・・
「TH-3NDER」

さ、サンダー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/14-448f7b74
