スポンサーサイト 


blogテンプレ変更 

従来の3カラムだと長文をエントリーした場合、見た目が良くなかったので2カラムに変更しました。
文字サイズが少し小さくなりましたが、記事本文のバランスが良くなりました。



以下はただのボヤき・・・

もっと時事ネタとかやりたいけど、最近のルーピー鳩山ネタはヤバイ。
なんと言うか・・・こっちの頭がどうにかなりそうw

GW直前とGW中に出張で鳥取まで行ってました。
今月末から数日間、また出張です orz

オブリはプレイ中にフリーズ、おかげで2時間余りがパーになりました。こまめにセーブしとけよ・・・
でも今はPWに夢中です、サーセンw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/142-f394d1a5
