スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年12月19日のニュース 

ニュース記事復活。




"宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居など撤去も" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発 [痛いニュース(ノ∀`)さん]
神罰が下れば良いと思います。
この事を報道しないマスゴミマスコミは何やってんの!
関連:韓国人が脱税目的で神社乗っ取り 鳥居を勝手に撤去 [mumurブルログさん]

「格差是正のため、正社員の待遇をパート並に」…経済財政諮問会議・八代氏 [痛いニュース(ノ∀`)さん]
( ゚д゚)ポカーン

「ドラクエ」「FF」シリーズ、回想シーン多用の脚本は改善の余地あり?

川邊氏は「ドラクエ」「FF」シリーズで回想シーンが多用される傾向にあるのに対して、「映画では、下手な演出家ほど回想シーンを多用したがる」とコメント。映画とゲームではプレイ時間などが異なるので、一概には言えないが、ゲームの構成にも改善の余地が見られるのではないかと述べた。


マンガでは回想シーンが多用されますが、小説では回想の多用は厳禁とされています。場面がころころ変わると読者が混乱するからです。
ゲームではどうなんでしょうか? ちょっと興味があります。

Xbox360:「ギアーズ・オブ・ウォー」6週間で200万本販売
日本では1月18日に発売されます。
スパロボOGの発売が延期になったので代わりにコレを買おうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/15-9110f615
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。