 


2006年12月25日のニュース 

ブラボー!
のだめが最終回を迎えました。
只今、「のだめオーケストラ LIVE!」を聴きながら余韻に浸っています。
かなり原作に忠実なドラマだったので、良かった良かった。
DVDが出たら買います。
来月からはアニメがスタートしますが、コッチでは放送しないだろうな・・・・・・




"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会 [痛いニュース(ノ∀`)さん]
もちろん、少 女 マ ン ガ も 規 制 す る ん だ ろ う な ?

女子中高生向けのマンガでは「近親相姦、レイプ」等は当たり前。つまり彼女らは本屋でエロマンガを堂々と手にとっていると言える。
書店員の自分は女子小学生とかがその手の雑誌(少コミとか)をレジに持ってくる度にorzとなってしまう。

関連:快フレ考察
関連:少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww [喪男の書き留めたい事。さん]

【在日】韓国市民団体が声明:「日本政府が朝鮮総聯への弾圧を続けるなら、核攻撃以上の事態を覚悟せよ」 [痛いニュース(ノ∀`)さん]

日本が過去の恥ずべき歴史から教訓を得ることなく再び我が同胞を弾圧して我が民族を挑発するなら、今後核攻撃以上のことが起きる可能性もあるということを、日本人ははっきりと理解せねばならない。


テロ宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

核実験以降は総聯民族学校と生徒らに対するテロが相次いでいる。


何時そんな事あったの?

皆さん、「核攻撃以上のこと」が起きるらしいのでお気を付け下さい。

癌呆のアイテム課金に違法性の影 武器研究消滅 [BOTNEWS~ボットニュース~さん]

BOTNEWSを閉鎖しようと考えたのはROの管理が底の底まで落ちて、もう上がる見込みもなければ、
これ以上下がることもないだろうと思っていたからで、まさか底が抜けるとは予想だにできなかった。


お茶吹いたwwwwwwww
しかし、ガンホーって会社はおもしろいおそろしい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/17-b347d409
