スポンサーサイト 


お久しぶりでございます 

前回のエントリーから8ヶ月ぶりの更新です。
いやー、あれからいろいろありました。ほとんど、仕事絡みですけど。

10月、パートさん就職準備の為に一人辞める。
11月、新人の教育をしつつ年末攻勢に備える。
12月、年末攻勢開始。
1月、ベテランさん2名辞める。それにより総務と経理の仕事を引き継ぐ事に。
イコール、自分が店長代理に・・・
2月、新人2名の教育をしつつ、総務業務に悪戦苦闘。

そして、2月下旬・・・忘れもしないディスガイ4発売日に、病院に運ばれそのまま入院
9日後に退院。生活リズムの乱れやらストレスが原因のようです。
入院中はずーっと読書したり、職場に電話・メールで指示出したりしてましたので全然暇じゃなかったです。でも、5日間何も食べられず、水すらも飲めなかったのは精神的にキましたね。
6日目から食事OKになったのは嬉しかった。病院の食事は意外と(゚д゚)ウマー かったです。

3月、入院中に溜まった仕事を消化する・・・と思っていたら超巨大地震。
あの日は休みだったのでNHKでリアルタイムにあの津波の映像を・・・
しばらく唖然としていましたが職場に電話を入れる。
本社から連絡があるかもしれないとか、商品の入荷に影響が出るかもしれない、などと指示を出す。
実際に、書籍・雑誌の発売延期とか相次ぎましたねー

そんなこんなで今に至ります。
いやー久しぶりの更新だから、やり方を忘れてしまってたw
これから少しずつ以前の更新頻度に戻れるように努力しますね。


PSN復帰マダァ-? (・∀・ #)っ/凵⌒☆チンチン

コメント

お久しぶりですm(__)m

入院されたとのことですが大丈夫ですか?
って、わたしも4月頭に入院したばかりなのですがwww

因みに、わたしは入院中仕事はサボりまくってました(爆)

うわー、お久しぶりです。

体調は今のところ万全です。
ただ、原因が100%判明していないという事もあって、医者からはまた再発するかも・・・と言われました\(^o^)/
今は食事に気を付けながら過ごしています。

MKさんもお体はお大事にして下さい。

  • [2011/05/15 00:32]
  • URL |
  • ふぇんりる@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/170-109ec777
