 


罪な積み 

久しぶりにプラモを買いました。

まずは昼間にHG ORX-005「ギャプラン TR-5[フライルー]」をサクッと購入。
本当はストフリのフルバが買いたかったんですけど、どこも通常版だけ・・・・・・
ま、これはしょうがない。発売日に買わなかったのが悪い。

帰宅後、amazonでストフリのフルバが無いか探してみると・・・・・・
アッタ━(゚∀゚)━!!!!!
しかし価格が・・・・・・('A`)
なんだよ、13,000円って! 定価より高けーよ!

っつー事で諦める。
限定品ってわけじゃないので、いつか買えるでしょう。

夜、仕事の休憩中にジャスコのプラモコーナーへ行ってみる。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(*゚∀゚)
1 個 だ け 残 っ て い た !!

ええ、買いましたともMG 「ZGMF-X20A ストライクフリーダム フルバーストモード」を!
もちろん帰宅後、速攻で製作積みましたwwwwww
製作待ちのモノが沢山ありますので・・・・・・

作れるのはいつになるのだろう?


[以下、現在の積み状況]


HG ストライクフリーダム
HG インフィニットジャスティス
HG フライルー

MG Zガンダム ver2.0
MG キュベレイ Mk-II プルツー専用機
MG クロスボーンガンダム ver.ka
MG ストライクフリーダム フルバーストモード

SD Sガンダム & コアブースター

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/22-af2f52a4
