 


気になるニュース 2007/01/30 

一刻も早く忘れたい糞映画「あなたを忘れない」 [O V E R D O P E]
一部で話題騒然の映画。
公開前から「民族問題を絡めたツマラナイ映画」になると思ってたら、やっぱり・・・・・・
映画の内容は検索などすれば判るので割愛。
あえて言うならば、

人命救助の為、線路に飛び降りたのは日本人カメラマンの関根史郎さんと韓国人留学生の李秀賢(イ・スヒョン)さんの2名です。

もう一度言います。

人命救助の為、線路に飛び降りたのは日本人カメラマンの関根史郎さんと韓国人留学生の李秀賢(イ・スヒョン)さんの2名です。

で、映画の話。
公式サイトにおける関根さんの扱いが酷すぎる!
キャスト一覧で下から4番目ですよ。「客」とか「中年男」と同列。
「完全スルーされるよりましか」とか思ってたら・・・・・・

消えた・・・・・・
キャスト一覧から関根さんの名前が 消 え た !

TVとかもそうですが、何故そこまでして関根さんを「いなかった事」にするんでしょうか?



南京の真実
中国のプロパガンダに反撃する時がきました。

瀬戸弘幸 応援演説

【維新政党・新風の公約】
教育の正常化
  日教組の解体・道徳教育の復活
安心・安全な社会
  不法滞在外国人の強制送還
  入管法の強化・雇用者罰則強化
在日特権の廃止
  特別永住資格付与制度の見直し
人権擁護法案に反対
  部落解放同盟の同和利権阻止
外国人参政権に
  国籍条項の完全徹底を図る
「政教一致」問題
  公明党の政界からの追放!
国家反逆罪の制定
  極左・総連・カルト宗教の解散
国防体制の強化
  非核三原則の廃止・核保有議論の推進
偏向マスメディア
  マスコミ監視制度の創設・特権の廃止

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/29-29ea3396
