スポンサーサイト 


「竹島の日」におけるテレビ局の反応 

ニュース、ワイドショーなどは

  完 全 ス ル ー

でおk?


地元テレビ局までもがスルーですかそうですか。
あまりの温度の違いに絶望した!

2007年2月22日にテレビのニュース、ワイドショーなどで「竹島の日」について言及していたのを見かけた方は、ぜひコメント欄に情報をお寄せ下さい。
m(_ _)m

[追記] 2007.02.23
フジテレビの番組(番組名不明)で30秒程度の時間、竹島の日について言及していたようです。



「竹島プロジェクト2007」
今年は298サイトと前回を遥かに上回る結果となりました。
ネットユーザーと島根県はこんなにがんばっているのに、政府やマスコミの反応を見ていると泣けてきます。

コメント

残念です

ふぇんりるさま、TBありがとうございました。
私も、自分が見ている限り、「竹島の日」はTVで一言もなかったです。
残念です。
来年は早めに始めて、一大ムーブメントを作りたいですね。

>ナルトさん
コメントありがとうございます。
僕は島根の人間です。夕方のローカルニュースで「竹島の日」について言及してくれるものと思って観てましたが・・・・・・
まさか地元のテレビ局までもがスルーするとはね・・・ハハハ・・・
考えたくありませんが、24日の記念行事までもスルーされそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/32-ccd6bf9d
