 


或る1週間 

土曜日----
本屋さん。土日祝日は忙しいです。
正直2人では対応しきれないので、増員してもらいました。
増員したはずなのに今日は2人・・・・・・
どういう事ですかね?

日曜日----
朝から体がダルかった。
仕事中、刻一刻と体調が悪くなるのが手に取るように分かる。
気を抜くとフッと気が遠くなっていくw
帰宅後、熱を測ったら・・・・・・39度もありました。

月曜日----
仕事休む。
薬を飲んで安静状態。
・・・・・・のはずだったけと、今日は給料日。
近所のコンビニでお金を下ろしに行く。あー、しんどかった。
ネットでブツを注文しておく。

火曜日----
仕事休む。
薬を飲んで安静状態。
宅急便到着。「Mr.スーパーブース」が届く。
これでエアブラシが使える。

水曜日----
元々、仕事休みの日。
薬を飲んで安静。
宅急便到着。「超音波洗浄器」が届く。
これで模型の洗浄を行う予定。

木曜日----
仕事休む。
明日からは出勤できそう。
薬を飲んで安静。
久しぶりにディスポ起動。レベル上げに励む。

金曜日----
久しぶりに出勤。
即、帰りたくなった・・・・・・仕事山積みだよ、ははは・・・・・・
ホームセンターでいくつか買い物をした。
・紙ヤスリの補充
  400、600、800、1000番を購入。
  うわっ、やられた。
  1000番の所に800番が乗っかってた。
  800番を2枚も買ってしまった orz
・ケガキ針
  ボールペンのようなノック式のやつ
  交換用の替芯もついでに購入
・クイックバイス
  工作用の万力
  ちょっと軽すぎたような・・・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/34-259bb4fd
