 


Gの魂 

GGENERATION SPIRITSをプレイ中。
・今回はドM仕様の為、難易度が高いです。
・今回はドM仕様の為、資金がなかなか貯まりません。
・今回はドM(ry、支援なんかすると経験値が貯まりません。
・今回は(ry、命中率と回避率の数字が信用なりません。

∀と戦えるのは何時になるのだろう・・・orz



最近の箱○ライフ
真・三國無双5は無双モード全クリした時点で売却しました。
そのお金で真・三國無双4とエンパイアを購入し積みゲー状態へw

現在はGジェネと平行して、地球を防衛中。
久しぶりに地球防衛軍3をやってます。


以下は最近のお買い物

精霊使い 2
・ここら辺は昔、読んだ記憶あり

まりあほりっく 2
・主人公の変態度うp
・前巻に引き続き表紙は主人公ではないw

終戦のローレライ 5
・さらばイ507
・映画では切り捨てられたその後のエピソードも描かれています
・原作を読むのが面倒な方はぜひコミック版を

ガンオタの女 1
・ガンダムオタク(略してガンオタ)なOLの話
・ガンダムネタ満載な為、読み手もガンオタな必要ありw
・ララ登場まで収録

悪魔とドルチェ 2
・「カラクリオデット」と並行してジュリエッタ先生が連載中の作品
・甘いお菓子をエサに悪魔を釣った女子高生の話

皇国の守護者 5
・無念の最終巻・・・orz
・これからが本番だってのによぉぉぉぉぉぉぉ

GUNSLINGER GIRL 9
・アンジェリカの死
・脳死(寿命)だったわけですが、これは他の1期生達の寿命も近いという事
・次は誰か? ヘンリエッタ・・・?

孔雀王 曲神紀 5
・天蛇王、再登場(無印・孔雀王のラスボス)
・遮那、再登場(退魔聖伝2巻に登場。源義経に憑依され、孔雀と対決した)
・明星は天津神の元へ。今回も親族対決ですか?
・王仁丸マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

まちまち 1
・「ちまちま」では背の高い男の子と、背の低い女の子の恋模様でしたが、今回は逆で背の低い男の子と、背の高い女の子の恋模様です
・相変わらず破壊力バツグン! 読んでいるこっちまでニヤニヤしっぱなしw

会長はメイド様! 4
・会長、かっこいい
・会長、つおい
・会長、かわいい
・会長(ry

宗像教授異考録 2
・花咲爺の犬、邪馬台国論争、七夕伝説とミノタウロス神話
・今回も(少しだけ)島根が登場

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/52-05120466
