 


新年最初のエントリー 

新年になって14日が経過していますが、「あけまして、おめでとうございます」
クリスマスから年末年始と、仕事の忙しい時期がようやく終わりました。
ようやく一息・・・と思っていたら店長より新たな指令が・・・
まだ1週間程の余裕があるので、なんとかなりそうです(とか思っているうちに1週間経っちゃうんだよなw)



以下、近況。

●昨年末に発売された箱○版「ガンダム無双」を買おうか悩んでいたら、PS2でも発売される事に・・・買わなくて良かった。

●正月に「GOD OF WAR 2」を購入。クリアしちゃったんで「ペルソナ3 FES」を購入。

●何をトチ狂ったのかWiiと「バイオハザード アンブレラクロニクル」を購入。腕が痛い・・・

●ようやくMG「クロスボーンガンダム ver ka.」完成。只今、「∀ガンダム」を製作しとります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/54-b9af1b21
