 


青色の街灯って 

出雲周辺にも増えてきました。
「青」という色は心理的に落ち着くとか冷静になれるとかいう事から、犯罪防止に効果がある。
・・・らしいです。
詳しい事はwikiで確認して下さい。
でも一言、言わせて下さい。

「道が暗いです」



以下は、久々の最近のお買い物

●島谷ひとみ「Destiny -太陽の花-/恋水 -tears of love-」
久々にCD買いました。
いい加減に買わなきゃと思っていたのでamazonでポチりました。
ブラックジャック21のOPです。
うーこのオーケストレーションがたまらん。ストリングスがビートを刻むと、心が踊ります。

●劇場版 空の境界 電撃コミックアンソロジー
自分の店で注文出したのに入ってこなかった・・・
一般のお客様の注文品だったらどうしてくれるのよ! 日○さん!
って事で上記のCDと一緒にamazonでポチり。

●戦海のテティス
大炎上
さんでの紹介文を見て購入を決意。
久々に軍艦分を補給。
エロ親父と化した木村昌福に吹いたw
尚、書店を3件回ってようやく発見(内1件は職場w)。

●A君(17)の戦争 1
ラノベのコミック版。
ちなみに原作者の豪屋大介は、作家・佐藤大輔と同一人物ではないかと噂される。
尚、上記の「戦海のテティス」を探す為に寄った2件目の書店で購入。

●MS IGLOO 603 1
●MS IGLOO 603 2
●MS IGLOO 黙示録 0079
コミック版。
いい加減に買わねばと思っていたので、まとめ買い。
まさに「挫折するプロジェクトX」
尚、上記の「戦海のテティス」を探(ry

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんなものに防犯効果があるとは私も思ってはいません。
金の無駄遣いです。

リターン部分ばかり強調し、リスク部分をスルーor小さくしか報道しないマスコミには呆れるばかりです。

  • [2008/09/30 00:51]
  • URL |
  • ふぇんりる@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/66-d18ae2e8
