 


俯瞰風景 

「劇場版 空の境界 1 俯瞰風景」のDVDが発売されました。
昨日、ウチにもamazonから届きましたので軽く感想を。

・張り詰めた空気感が良い緊張感を醸し出している
・映像がキレイ(ええ、死体もキレイですよ。グロ的な意味で)

・式・・・ぶっきらぼうさがよく現れています。織との違いが楽しみw
・黒桐・・・あまり出番が無かったので、次回が楽しみ
・橙子・・・ビショップ(♀)にしか聞こえねぇ・・・orz(ベガス2的な意味で)
・鮮花・・・最後にちょこっと出演
・霧絵・・・マリアさんにしか聞こえねぇ・・・orz(ハヤテ的な意味で)

・ルナ・マリアさんとシン・アスカ
・ああ、ラクス&ミーアもですね


・橙子さんのメガネスイッチON・OFFの瞬間にトキメいたw
・式がアイスを食すシーンは正面アングル・・・つまり裸Yシャツな上に下着がバッチリうわなにをあくぁwsでfrtgyふじこ
・魔眼発動の瞬間に鳥肌立った
・隣の建物に飛び移るシーンがカッコイイ
 1.ジャンプ
 2.片手(義手)を着いて着地の勢いを横方向へ反らす
 3.横へ滑る
 4.軽くジャンプして勢いを軽減させてから、再度横へ滑る
 5.このシーンで流れる曲もイイです
・ラストの式のデレっぷりにニヤリング(by DAIさん帝国





・式はです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/67-d52657e9
