 


或る一日 

早朝、携帯に着信アリ
友人からのメールで目が覚める
骨折で入院。全治2ヵ月半だそうな
スパロボ大好き人間が新作発売日に入院とは、何の因果か・・・
しかしウチの友人連中って順当に入院していくなぁ~
次は誰だ? 俺か?



今日は仕事が休みなので、インフィニットアンディスカバリーでもやろうと思いゲームを起動させるも開始1分くらいでフリーズ
再度、起動するも同じ
別のゲームで試すも同じ
さらに別の(ry
キャッシュクリアするもダメ
やがて、アレが発生・・・そう恐怖のRROD(Red Ring of Death)
えーと、多分オイラの本体は保障対象外だと思うので有償だろうな・・・orz
しばらく箱○はお休みです


以下、最近のお買い物

●屍姫 9
・無敵のスカートは健在
・絶対に見えませんw

●宙のまにまに 5
・部長と近江さんエピソードに終始ニヤリング
・良かったですね近江さん

●神様はじめました 1
・鈴木ジュリエッタの新刊
・「悪魔とドルチェ」に似ている?

●論理少女 1
・主人公とメガネ娘な生徒会長が学内の問題を「論理的」に解決する話
・要は学園版「ライアーゲーム」

●自由と繁栄の弧
・麻生総理が過去に行ったスピーチとかをまとめたもの
・「メカビMOOK」でのローゼン発言も掲載

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/76-d3d6f948
