スポンサーサイト 


鋼鉄の螺旋 矛盾の咆哮 

正月頃からプレイを始めた戦艦無双こと「鋼鉄の咆哮2 ウォーシップコマンダー」ですが、ようやくクリアしました! 今は本作最大のウリであるGステージを攻略中。

噂には聞いていましたが・・・もうね、今までのシリアス路線はドコにいったんだよー
皆、頭のネジが1本どころか2・3本抜けてんじゃないですかー
G-1でいきなり吹き出しましたよ。「トンボ採り」・・・もとい「トンボ狩り」と称して敵拠点・・・もとい「巣穴」殲滅に出かけるとMAPが「トンボ」の形状! さらに敵航空機が「トンボ」そのまんまwww
こんなステージがしばらく続くんですか!!



DVD「空の境界 第五章 矛盾螺旋」を観ました。
これから観ようと思っている人は必ず原作を読んでからにしましょう。
未読だと意味不明ですw

・枕にザクザクとナイフを突き立てる式
・式無双
・ブチキレた橙子さん
・式 vs 荒耶

橙子さんと荒耶の会話も深いものがありました。
EDでは走り続けた巴の事を思いながらsprinterを聴きましょう(ノД`)
そうそう、デレた式もラストに登場w

次は「忘却録音」
最後に鮮花のウィンクがあなたを待っていますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/84-ad3976a7
