スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月22日は竹島の日 2009 

tk2008

当ブログは今年も「竹島プロジェクト」に参加しております。

「竹島プロジェクト」とは何ぞや? という方はまずは「さくら日和」さんをご覧下さい。
また、竹島問題に関しては外務省よりも島根県の方が積極的に行動していますので、是非とも島根県の島根県Web竹島問題研究所をご一読下さい。



竹島問題で一番重要なポイント

サンフランシスコ講和条約ラスク書簡により「竹島は日本の領土」だと決まった。
それ以降、国際的に「竹島が日本以外の領土になった」という事実は無い。
つまり誰が竹島を発見し、誰が最初に実効支配を行ったかというのとは別の問題であり、ただちに日本は竹島の領有を回復しなければならない。


竹島の問題は直ちに解決しなければならない案件である。
なぜなら、韓国は対馬を手に入れようと画策をしているのである。
この件に関しては「国民が知らない反日の実態」というwiki内にある対馬侵略の正体のページをご参照下さい。また、一緒に竹島侵略の正体のページもどうぞ。


・画像は「あんた何様?日記」よりお借りしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://process20020623.blog50.fc2.com/tb.php/86-480f4da2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。